今日も宝塚は晴れ🌞です。
朝1🏎️車の温度計は37度🤒
☀️😵💦 ☀️😵💦 

朝の準備中~BGM🎶はワイドショーからすっかりスカステに代わった我が家‼️
今朝は『霧深きエルベのほとり』
てっきり、紅ちゃんが出てくると思ったらアレ?声が違う~あーミッキーさん
順みつきさんでした。新庄まゆみさんやら懐かしいお名前が~😭

車の中でいつも聞いているラジオ番組
今日はOSKの翼和希さんがゲストにでておられました。あの朝ドラ『ブギウギ』のトップスター橘アオイ⭐です。
京都南座での公演のお話をされていました。80分のしビュー作品だそうです。
今回の宙組公演と同じですね。



今回の宙組公演~ショーだけの公演も良いなぁ~と思いました。
長くなるのでそのことについては、またいつか語りたいと思います。
翼さん、ほんとによく関西のテレビ等にも出演されています。
朝ドラと言えば宝塚は『虹を織る』
紺野美沙子さんがヒロインを演じておられました。私は学校へ行く前に見ていたのかなぁ~。録画して見る時代じゃないですものね?1980年って‼️
大地真央さんはじめ現役タカラジェンヌ、研一生数名が出演していました。
(大地真央さんが出演されてたの今回wikiを見て知りました)
その研一生の中に知り合いがいたのですが、コドモアテネで毎回主役をするぜったいトップスター候補だと思っていたのですが~その頃宝塚ファン休憩中でしたが、まったく活躍の噂が流れて来ない❗66期なので、真矢ミキさん、黒木瞳さん、涼風真世さん等々の1期上です。
やっぱりアテネで目立っていても宝塚ではまた違うのかなと思っていたら~
10年ほど前に知り合った66期のOGさんから衝撃の事実を❗
虹を織るのディレクター?だったかな?と結婚したと❗ドラマから1~2年後に退団していました😱 今回wikiを見たら役の設定と一緒じゃん😱 恋に狂い宝塚を捨ててしまう❗という設定だったようです。20歳で結婚したとか~😱
びっくりびっくりでした🕺💃

OSKのショーも観てみたいなぁ🎵