予定通り来年1月は宙組公演💕

まあ~

色々とおっしゃってる方がいらっしゃいますが~いちいち(もれなく)‼️言いたいのでしょうね😩 

わかったわかったと少し上から目線で聞き流せるようになってきた私笑

嬉しいことに元旦からの公演~

元旦は宝塚❗ 

元旦から観劇出来た時もあったのですが

今は大劇場に行くだけ😩

アーサに会えるのかなぁ~?


日本物のショー、今回でなくて年明けに

なって良かったのではないですかぁ。

また聞き馴染みのある曲がたくさん歌われるようですね❗

日本物の作品の主題歌好きなのたくさん

あります~💕

お芝居は田渕先生 ん?

私なら避けるところですが~

田渕先生の作品をするということは~


今回のように

これが真実だ❗ 

観て

 いただいたらわかる‼️

     って

 ことなのでしょうか❓