昨日に続き今日の宝塚は梅雨の晴れ間🌞全国的のようですが暑い☀️😵💦です


今Xでケイちゃん(音月)の同期(84期)のOGのブログでの発言でワイワイ?なっているのですが~😩

私も最初何故?今頃そんなこと発信するんだろうとガッカリしたのですが~

そのOGのブログを見てみると4月14日の投稿でした。

宙組公演再開のニュースが4月13日、その翌日なので、事情が分かっていないのに発言するのは控えたほうがとは思いますが、少し納得できました。

そのOGの他の日のブログを見ると

元雪組生だったので、さきちゃんやれいこへの愛が伝わってきました。

(そのOGを嫌いにならずに済みました)


そしてそして~意外だったのが

元宙組トップ大和悠河 タニ❗

大劇場まで宙組公演を観劇に~

愛あるご報告が~💧

他の日を見てみると~

れいちゃんやれいこの退団公演もご覧になってるじゃないですか~


こんなに宝塚愛があるなんて

ちょっと意外なタニちゃんでした❗