千秋楽をニュースで見た❗

初日よりも組長の挨拶を見守る

下級生の表情が少し柔らかくなりま

したね😁


ヤイヤイ言うために舞台を2度もご覧になった方、千秋楽もご覧になったようで😩ライブューなのか配信なのか大劇場なのかはわかりませんが😩

ただブログのネタにするためだけにご覧になっているのでしょうかね💢😠💢


何も言えない辛さ 

真実を言えない辛さ


ヘアアイロンについては、わざとであるとは認めていません。

もし、もしこのヘアアイロンの文春へのリークがMさんに対してのいじめだったら⁉️と思うと誹謗中傷してる方々はとんでもないことをしていることになりますよ❗合意書に書かれていた14のパワハラ行為(私はパワハラだとは思えませんが)以上のことしてますよ~。

第三者が読んでもしんどいです🤒


昨年10月のはじめの報道ではAさんの

友人がプライベートのことで悩んでいた(ほんとはもっと具体的)と証言する報道がされたようです。しかし、それはただ1度だけで、その後はパワハラいじめ等々の報道ばかりでした。違う意見は報道されない❗

ホントにほんとに

偏向報道~  

誹謗中傷してる人は

 まんまと~って感じですかね。

もし私がAさんの親だったら~

もう放っておいてほしい。

献花台や黙祷なんてやめて

お客様に追悼の言葉など言わないで

舞台が出来なかったことだけお詫びして

くださいと思います。


さあ次は東京公演

私のテリトリーから離れちゃうので

終わった気分になってますが笑


応援してますよ~

      頑張れー