私は10日間の公演中何度大劇場へ行ってるんだぁ😩

公演ジェラートが気になりやっぱり行ってしまった‼️

そのジェラートがこちら~



これで思い残すことは

  ござらん♪ です笑


お天気なら今日でさよならのテラス(名前ついてましたね❗あ~思い出せない)で~と思ったのですが小雨が🌂

          で諦めました💧

大劇場へ行ったなら

      やはりこれは外せない

フルールでたこ焼き🐙

  主人は+ラーメン ↓



   この海苔ほしぃ~💕

開演5分前の

   アナウンス~🎶

     いいなぁ~

焼きたて人形焼とコラボお菓子etc

お土産たくさん買って帰ってきました❣️

10日間無事に公演ができてほんとうに

良かったです。 お疲れ様でした‼️