宙組公演観劇~もう少し語りたくなりました~お付き合いくださいませ👄


未来への場面最初 

マップー組長のソロでマイク🎤が入っていない❗

でもしっかり1階後まで聞こえました❗マイクなしの演出なのか?と言われたらそれはそれでとっても良い‼️感じだったので~❓❓ それに組長がってところがすごい演出のような❓

あんなに上手いタイミングでマイクが入らないなんて❓ あれ演出ですか?


そしてみねりちゃん、

プログラムで出演場面を予習しておいたけど~オペラグラスでしっかり探したけれど~たぶんみねりちゃんだねという確認しか出来なかった😩


スカイステージ宙組公演舞台レポート

ずんちゃんは、自然な表情になりましたよね。笑顔も😁

さくらちゃんは、潤花ちゃんみたいに

その場を和ませようと~ききちゃんに笑顔になってもらおうと💧

キキちゃんは、もう前のようには難しいのでしょうね😩 見ていて辛い💧


明後日はもう千秋楽 

無事に幕が

 閉じれそうですね🎵

頑張れ 宙組 

  次は東京だぁ~