朝から何故だかドキドキ~

落ち着け~わたし

自律神経が乱れた時のような鼓動⁉️

私のではないけれど即効性の漢方薬が

あったので飲もうかと思いましたよ😩


まずはTさんチケットありがとう❤️

この公演を観られていなかったら

私はいつまでも誹謗中傷にいちいち

反応していたかも😩

今は(今はです笑)そんなこと

もうどうでも良くなった❗

朝のドキドキもなくなりとっても

清々しい気分です。

私の拙い報告よりも先ずはこれ読んでみてください 


春乃さくらちゃんがトップ娘役として
貫禄⁉️う~んなんて表現すればピッタリするのかわからないけれど~私が頑張らないと?ちがうなぁ~
歌が上手いのは勿論ですが、それぞれの場面で可愛かったり、妖艶だったり、可憐だったり~軽く?なんでもこなしちゃう?感じでとってもキラキラしてたんです。この公演のMVPは?と聞かれたら
春乃さくらと迷わず答えます。
この公演には、
歌唱指導に月影瞳さま👗
振付助手に蒼乃夕妃さま👗
元娘1のお二人が入っておられます。
お二人からトップ娘役とは~なんてお話を聞いたのかな?

きっとボロボロにぐちゃぐちゃに泣いてしまうと思ってハンカチを膝の上に準備していたのですが、使うことはありませんでした。泣いてる暇などないぐらいテンポが早い? そうではないんです。
全く今回のことが頭を過らなかったんです。キキちゃんが歌った夢人や愛の旅立ちのような静かな曲でも純粋に聞くことが出来たんです。純粋に聞きすぎて?その世界に引き込まれてしまいそうになり?危ないあぶない~と思ったところにずんちゃんのセマニフィーク🎶で現実に戻してもらいました笑 

沢山書きたいこと、書きたい人がいるのですが、長くなっちゃったので
最後にデュエットダンスの影ソロ
アイーダじゃなくて王家に捧ぐの曲
志凪咲杜くん とっても良かった
研3😱☀️
私影ソロ大好きなんです💕
デュエットダンスの男役の影ソロって
珍しいですよね。
男役の場合 2番手が舞台上で歌うって
パターンになることが多いのかな。

齋藤先生はどれぐらいの期間で
この作品考えたんだろう? 
って思っちゃいました❗
110年のオマージュ&公演時間80分の
イレギュラーな公演ですからね。
もう1度観たい❗

のこの愛 伝えたい
愛する君に 今すぐに🎶

 伝わりましたよ~キキちゃん♥️