『心』が疲れちゃったので、宙組はお休みします~なんて昨日書いてしまったので、書けないことで余計にモヤモヤ😩笑~モヤモヤなので少しだけ笑

OGやら芸能人、作家さん等々の観劇報告に、ひどい言葉❗

パワハラパワハラって騒いでる方々は、自分が同じようなことをしていることに気づかないんでしょうかね😩

自分が正しいから間違ってる人に『おかしい』『まちがってる』とひどい言葉で

罵声を浴びせる(文章なので大声ではありませんが)

週刊誌に書いてあったことと同じではありませんか?

(週刊誌には間違ってるからとは書いてはくれていませんが~)

そして上級生のひどい言葉は週刊誌に書いてあっただけですよ。

あっ😱少しのつもりが~

タイトル詐称だぁ~

『ザラストデイ』にしてました❗

月組さん

れいこのことを~と思っていたのに😩

タイトル変更します😩

また書いてしまった❗

今日はこれで失礼しまーす。

モヤモヤ晴れました🎉笑