連日のように宙組のことを投稿していたら『心』がちょっとお疲れモード😩

見なければ良いのについつい誹謗中傷ブログを読んでしまう、そして沢山のいいね! そして同調するコメント欄❗

そこに違う意見を書こうものなら『信じられない』やら『おかしいんじゃない』との返信コメントが書かれている。

Aが正しいと思っている人はBの意見の人をおかしいと言い、攻撃をする。

Aの意見の人には、報道・合意書・人が亡くなっているという見方が沢山いる⁉️

コメント欄でなくストレートに意見を言いたいと思いブログを始めたが、やはりストレートに言うのは躊躇してしまう。

真実がわからない状態で、亡くなったAさんについて憶測で話すことは出来ない。

40年ほど前に次期娘1がほぼ確定という娘役が退団した。劇団に許可なく取材を受けた?かTVに出演したか?で辞めさせられたと当時報道された。

10年ほど前、OGと知り合いその娘役の話になった時に、それは全くのデタラメだと聞いた。

宙組下級生が舞台に立っている。

同期の亜音くんが舞台に立っている。

それが真実なのではないでしょうか‼️

初日の挨拶に追悼の言葉がなかったのがご遺族の意向なのであれば、公演するなとおっしゃってる方も❓意味不明😱

ご遺族は1日も早く通常公演に戻ってほしいそしてもう触れないでほしいというお気持ちなのではと私は思います。

だから初日を株主総会後に持ってきたのではと思います。

宙組観劇報告まで、

しばらく宙組はお休みしまーす。

何か楽しいことあるかなぁ~🎵