スカイステージで宙組初日の映像を観た

否定するために?わざわざ初日を観劇されてるわけのわからないブログやら、

○春を100%信じてるわけではないと言いつつ、それ報告書で確認されなかった&合意書のパワハラ行為には書いてありませんでしたよってことをまた言っていたり😩 否定的な意見が目につく中で、感想を投稿する気にならなかった😩 そして

マギー(星条海斗)や初日観劇後の愛のある発信をされてる方の観劇報告?を見てやる気~投稿する気になったわたし💕

       ↓


赤・青・白の衣装で舞台はトリコロール

カラー とっても鮮やか❗

知っている曲ばかりで観劇時思わず

歌ってしまいそう😩(回りの方ごめんなさい)気をつけます🌹

特にずんちゃんが歌っていたセマニフィーク🎶 この歌イコールツレちゃんですが?星組公演なんだったかなぁ~で娘役のねねちゃんが銀橋でカッコよく歌ってたのが新鮮でした❗

そしてキキちゃんが歌っていた夢人

これ大好きです。鳥籠を持って銀橋を渡りながら歌う~みきちゃん(安奈淳)が最初のイメージだったのですが雪組の方が先に公演してる~ジュンコ(汀夏子)さんの方が先なんだぁ~あのクセのある歌い方のジュンコさんの夢人 そして花組ザレビュー99タモ(愛華みれ)さんと宙組ザレビュー99ずんこ(姿月あさと) 

さーあ観劇は来週です。千秋楽ももう来週😩 

まずは、客席は愛に溢れていたようで良かった‼️