追悼の言葉がなかったとXでザワザワと


トップは無くても組長からはあるかなと思ったけど~組長も若いし言える精神状態ではないんだろうと私は思っていた。

でも理事長からも無かったと~

これはおかしい

ホームページでは毎回追悼の言葉が

最初にあった。

でも合意書締結の報告の時

ご遺族への謝罪の言葉を最後に

亡くなったAさんについては触れて

いない。公演再開のお知らせの時も~


今日Aさんについて触れなければ

言われることぐらいわかっている

だろう。

言わなかったのでなく、

言えなかったのではないか?

ご遺族との約束で

今後一切言わないと~

と私は思いました。


良いように考えすぎですかね😩

でももしそうなら辛い😩

堪えるしかない‼️