開場した頃に大劇場へ行ってきました

開場後だから空いているかと思ったら~

花のみちは久々に沢山人が歩いてる~

カメラも~

インタビューされてる人も~

(私なら放送できないこと言っちゃいそう笑)

まずは写真📷



次はキャトルへ

え~😱☀️

めちゃめちゃ並んでる~

開場後なのにぃ❗

開場前でもここまで並んだことないよ~



プログラムを購入 

次は今月で営業終了する
ラ・ロンドへ~
今日有休をとっていた主人を誘って行きました❗


食後はフルールでコーヒータイム
フルールに来るとやっぱりたこ焼きも
たべちゃいましたぁ🐙
ボヌールのジェラートは次回に~
音🎶だけでもロビーに流してくれたら良いのになぁ😩

テレビのニュースによると組長とトップの挨拶にパワハラ等々、今回のことには触れなかったようですね。
それで良いです。それで良い~でもまた色々言う人がいるんだろうなぁ~。

最後に~
宙組公演初日
おめでとうございます🎶
千秋楽までがんばれ
      👊😆🎵