宙組初日まで毎日応援ブログにしようかとも思ったのですが~今日は星組さん❗
       


このニュースを見て 

外国人の振付家→鬼のパディストーン氏を思い出しました❗笑  

怖いこわいとツレちゃんだったか

星組さんが言っていたのを強烈に覚えていて~自分でも正確に名前をおぼえていてビックリ‼️ 

恐ろしいぐらい遥か昔だぁ~


何の作品なのかを調べてみると~

シャンゴ ポップニュース ザフラワー

ラブラバー 沢山されていたんだぁ~

この中で観たことを覚えているのはザフラワーだけ😩 でもこの時の私は振付家のことなんてわかるはずもない。それに雪組だし~。

あった❗星組ツレちゃん

『ハッピートゥモロー』これだ❗

『歌劇』か『宝塚グラフ』で読んだのか? ラジオで聞いたのか?


歌劇・グラフで思い出しちゃいましたぁ

『愛読者大会?』 

この中で、スターとファンがお芝居をするっていうのありませんでしたか? 

それはラジオだったのかなぁ?

私もやりたーい

と思ったのを覚えています。

スカステでやってくれないかしら~

いやいや

今の私ならラジオの方が良いかも~👗

相手役は~ドキドキ😍💓

楽しい妄想タイム~でした。