今日は雨です☂️

宙組公演のライブ中継、ライブ配信の発表がありましたね❗

一瞬いつもより安いのかと期待しちゃいましたが同じでした。

まあ自前の劇場とは違いますからね。


キャストボイス第4弾はずんちゃんと

みねりちゃんでした。

このまま通常運転?で

幕があがりますように~


転売サイトで立見券やB席17列(コロナ前は当日券)が高額で売られている。

宝塚Webで一般発売後すぐに❗

最初から転売目的での購入💢😠💢

それをまた購入する人がいる😩

本人確認されたら観られないかも

しれないのに~。そんなリスクをおってまで立見で何万円もなんて😩

売る方も買う方も違法ですよ‼️


初日をスカイステージで

ライブ中継すれば良いのに~

と私密かに思っています。

ネットやら報道でどう伝わるかわからないから、一人でも多くのファンに直接って思います。

何をどうしても言っても、

誹謗中傷する人はするだろうし~

宙組生が安心して初日の舞台に立てる

ように、判断を間違わないよう

万全な体制で~お願いしますよ‼️

村上理事長‼️