大劇場から一番近いカラオケBOXに出没❗   

DAMの精密採点AI  いつもコレを設定して高得点を狙います⁉️


今までの最高得点は95点にあと一歩❗

94点???  

心の翼~カラオケで初めて歌ってみました❗ 89点~ がく~ん😩

セマニフィーク ひとかけらの勇気 

この愛を永遠に 私だけに

90点~ 今日は完璧だと思ったのに😩 最後のわたしに~♪も無理なく

でたのにぃ~😩 

闇が広がるは1人で歌いました🎤

はもりたーい。

あっ主人なら歌えるかも~🎶

私たち音楽サークルで出会いました♪


宝塚ファンじゃないお友達と2人で3時間

まだまだ歌い足りな~い。


結局今日の最高得点は最後に歌った

松田聖子のチェリーブラッサム

91.999でした😩 

今度はまどかちゃんが星ノ円居夜で

歌っていたadoの『唱』に挑戦してみよぉ~っと♪