⬆️ これを
投稿する前に大ちゃんいやいや
大滝子のホームページを久々に見た。
毎年謎に?帝国ホテルでディナーショー?
を行っていたのが2年ほどしていないようだった。
他の活動は何も書いていない。
⬆️に書いたが何故か大滝子は宝塚歌劇団に存在していなかったように、式典やOG公演には出演しない。呼ばれないのか、行かないのかはわからないが😩 呼ばれないのではないかと私は思う。
榛名由梨と同期なのに何故かしょーちゃんも話題にしない。 
初演ベルばら公演時、月組のトップスターなのにオスカルを演じたしょーちゃんだけが話題になり、人気急上昇❗
花組→雪組→星組と公演し
ベルばらブームとなりました。
色々なグッズが発売され
写真入り阪急電車の切符とか~
でもそれらの中に大滝子のグッズ
などない。 
榛名由梨、汀夏子、鳳蘭、安奈淳の4人はみんな関西人。関西弁
(その頃何故だか私は家族でひとり標準語?結婚後徐々に関西弁に~余談でした)
子供心に大滝子はなんとなく気取っ
ていて、遠く?感じたように思う。
今回騙された方?は退団後に知り合った方のようですが~
以前お稽古ごとをしていた時の先生の
お知り合いに元男役の方が~
70才は過ぎている方のようですが、
いくら聞いても芸名はおっしゃらない。
その方は未だにお中元とお歳暮が現役時代のファンから届くそうです。
今は退団後、事務所に入らず活動する方も多くなりましたが、以前は大手事務所にファンと一緒にって方が多かったですよね。それで上手くいく方いかない方
マネージャーの意味不明なブログ内容が続き、しばらくして全て削除~マネージャーは男性にかわり~その後その元トップスターが結婚ってこともありました。今ならネットでヤイヤイ言われたかもしれませんが、ガラケーの時代でしたから~。
もう今の時代、ほぼ公式のようなへんな非公式ファンクラブ❗
どうにかした方がよいのでは?
と思います。
非公式だから特別って感じで
良いんですけどね❗