昨日は雪組『ベルサイユのばら』の集合日だったようですね。

本来なら5月17日が宙組初日だったから

次の公演ですものね。


その他の配役決定❗

ベルばらに今までこんな役あったかな?

グスタフ3世 

なんか聞いたことあると思ったら

白夜の誓い

 ーグスタフⅢ世誇り高き王の戦いー

             でした。

フェルゼンってグスタフ3世の臣下なんですね。ってことは今までもフェルゼン編では出てきてたのかな?

ポリニャック夫人はいつからか?でてこなくなりましたね。

その代わり

 フェルゼン指し対オスカル指し

 シッシーナ夫人対モンゼット夫人

   う~んフムフム😩

退団者のお知らせも~

Aさんの妹さんは集合日付で退団

何故今なのでしょうね。

色々あるのでしょうが。

きっと訴えの文章は退団を覚悟の

発表だったのでしょうが、若い女の子

が使う言葉?いやいや私のようなおばさんでもなかなか使わないよな~ご自分の意思での発表なら良いのですが、ただただそれだけが気になりました。

皆が不幸になりました。

もっと上手なやり方はなかったのですか? 弁護士さん❗