ベルサイユのばら50 

梅芸では昨日から始まったのですね❗


今回汀夏子さま、じゅんこさんが出演されていないのが気になっていたのですが

トークの中でその理由をお話されていたようで~ 


しょーちゃん❓がじゅんこさんに『なんででないの』と電話されたような。

じゅんこさんは元気な声で下半身が~とのこと。お元気だけど足腰がってことなんでしょうね。

『ファンの人の

     夢をこわしたくないから』

うんうん じゅんこさんらしい。

めちゃキメル❗

じゅんこさんですものね。

理由がわかって安心しました。

あの時大抜擢でアンドレを演じた

下級生だったターコさんも74さい。

しょーちゃん、じゅんこさん、

ツレちゃん、みきちゃんももうすぐ❓

四捨五入❓すると80さい❗

50年ですものね~しみじみ~😏