月組公演が千秋楽を迎え、次はいよいよ宙組公演です。

本来なら5月17日金曜日に初日の幕が上がる予定でした。

ショーのみ、

また演目も変更されました。

変更があったにせよ、

公演ポスターはとっくにできている

のでしょうが、公開するのはなかなか

難しいですね😩


Aさんが死を選んだ理由は何だったのか?

それがいつの間にか上級生、演出家、プロデューサーからのパワハラがあったんだ❗認めて謝罪しろ❗になっていました。そして劇団は提示されたパワハラ行為を全て認めて謝罪しました。責任は劇団にあると。

何度も言っていますが、前に進むために認めたんです。もうその方法しかなかったのではと思います。

時代が変わってもどう考えてもパワハラではないですよ。だからこんなに長く時間がかかったのではないですか?

私たちはパワハラをしたという上級生の名前を週刊誌から知りました。遺族側も劇団も名前は出していません。その他色々おかしいと思いませんか?

思いますよね? 


宙組の生徒数が他の組にくらべて

少ないことを

きっと何かあるんだと思って

おられる方おられますよね?

私もきっと何かあるんだろうなと

思っていました。

トップと2番手がそれぞれ同期の宙組と雪組で比較してみました。

100期以下は宙組の方が多い。104期は今回3名退団しましたが~。

宙組の103期は1名になりましたが、長期休演者や退団者、パワハラ等々ではなく、103期の中で何かあったのかな?と想像してしまいます。


わからないんですよ

何もペナルティーがないことが

真実なのだと私は思っています。

批判されることをわかっていて、

そんなことしないですし、

そんな守り方はしませんよ。


よーく考えてみてください❗