昨日こっちゃんの『赤と黒』がスカイステージで~。録画の担当?は主人ですが、この間忘れられてしまったので😩

自分で予約📺


ロックミュージカル❗の赤と黒⁉️

どんな風になっているのか

舞台は観れなかったので、

待ちきれず朝の支度をしながら少し観て

午後ひとりゆっくり最後まで~。


いつも、録画してもいつでも観られるからと結局最後まで観なかったりの私が

最後まで観た~。おもしろかった❗

生の舞台で観たかった~😩


柴田先生の赤と黒は、ジュリアンがナポレオンを崇拝していること、野心家であることを台詞や歌でバンバン?ジュリアンが言っていましたが、ジュリアンは一度もナポレオンって台詞なかったですね。ペンダント?やマチルダとのやりとりで分かるようになっていましたが♥️


ありちゃんのジェロニモはストーリーテラー&友達フーケ? 

あのスタンダールの赤と黒が

こんな風になるのか~

面白い 面白い 


この時、ひっとんは全国ツアー

ことなこコンビが長期になるからと

思っていたのですが😩

ぜったい添い遂げ退団だと思って

いたのに😩

さてさて星次期娘1は誰に?

ぜったいあり得ないと思いますが

みちるちゃん❗

れいこにもちなつにもふられてしまい(かってに思ってただけですが)

こっちゃんもあと少しだと思うので~。

あり得ないとは分かっていますが😩


ちづるちゃんかな?

でも星組は添い遂げが良い‼️

だから~


ちづるちゃんはありちゃんと