月組全国ツアー公演の出演者が昨日発表されました。


以前『花組&月組の2番手は?私の妄想あれこれ』に書いた私の希望的?妄想予想?

が実現?するためには、

御披露目本公演前の外箱での組公演に出演が正規ルート?です。

それが専科から

凛城きら  水美舞斗 って書いてあるじゃないですか😱☀️


マイティーは決まりかな⁉️

りんきらもちなつの同期だし

もしかしたら⁉️


そうなると花組は~❓

せおっちはどうなる😩


花組御園座『ドンジュアン』には

専科から

英真なおきさんと美穂圭子さん

せおっちの名前はありません。


花組の2番手はこのままほのかちゃんなのかな❓

おだちんより先に?


花組 ひとこ おだちん

月組 ちなつ マイティー ほのか

     笑 

あれ❓月組が花組化してる~

さーあ

どうなるんでしょうね。

ドキドキ😵💓