宙組公演再開を喜ぶファンに対して
『お花畑』と言い、宙組上級生や劇団を批判する人達。
かく言う私も前宙組組長のスッシーさんや前トップのゆりかのことをずるいという感情を持っていたということは週刊誌の記事を信じちゃっていたってことなんですよね😩

昨年の10月以降の記事に対しての回答?前後の状況は調査報告書に詳しく書いてあるので、私はこれらはパワハラに該当するとは思っていません。

前に進むために令和2年厚労省告示第5号
『職場におけるパワーハラスメント』に該当すると認めたのだと思っています。
だから責任は個人ではなく劇団にあるとしたのだと。

スッシーさんはこんな騒ぎになったことに対しての責任をとって退団されたのかもしれない。退団挨拶ではAさんに配慮して何もおっしゃらなかったのかも。
今はそんな気がしています。
ゆりかの私はなんと言われても良いけどまどかはそんなことをする子ではない。
も今なら本心だったのかもと思えます。

文春報道で皆が不幸になりました。
もう静かに初日の幕が上がるのを待ちましょうよ。
そしてスッシーさんやゆりかの第2章も応援しましょうよ❗
週刊誌の思うツボにはならないで‼️
お花畑はどっちや‼️(心の声)

もう書かないつもりだったのに
モヤモヤが~😩
もっと突っ込んで書きたいのですが、
これぐらいにしておきます。