花組、月組、雪組とトップ退団公演が続きます。(月と雪の間に宙組公演がありますが)

花組次期トップは永久輝せあ

月組次期トップは鳳月杏 

雪組はまだ発表されていませんがアーサー朝美絢で確定でしょう(他に誰がいると?)

気になるのは、花組と月組の現3番手がそのまま2番手になるのか? 

私の希望的?妄想予想~

花組2番手にせおっち 

月組2番手にマイティーなんて良いと思いませんか?

そうするとマイティーが正2番手として専科へ せおっちが2.5番手として専科へ行った意味がわかります。       マイティーは上級生トップの2番手

せおっちは下級生トップの2番手 

ほのかちゃんとおだちんは同時期に2番手、トップとなるような気がするので、どちらかだけが2番手ってことはないのかなと思います。

そうすると雪組の2番手は? 2人よりも先にあがたがってことはないと思うので、ほのか&おだちんよりも上級生のもえこが宙組からやってきたりして~。

マイティーには、ちなつの後に月組トップになってほしい♥️