今日は朝からずっと雨☔ 

ラジオを聞いていると加藤和樹さんがゲストに‼️

明日から始まるミュージカルのお話を~

コロナ以降すっかり宝塚以外の(宝塚もですが)舞台に疎くなってしまった私😩

え~すごいメンバー、トニー賞をはじめ数々の賞を受賞し日本初上演‼️

宝塚OGではとうこ、ちえ、ゆうみ 

出演者は12人でひとり何役もして100人ほどの役をする😱

2001年9月11日の同時多発テロの裏側で起こっていた実話~。(あのテロの約1年後に息子がアメリカへ、手荷物検査がめちゃくちゃ厳しかったらしい)

テロ当日、その行き場のなくなった飛行機がカナダの小さな町に着陸した~


あ~観たかったなぁ😩


大阪に新しい劇場が‼️

SkyシアターMBSしらなかったぁ~。

長時間でもストレスがない座席らしい。


行ってみたーい♥️


と思ったらだいもんのコンサートを

24日からこちらの劇場で~

まーくんがゲスト⁉️

花組繋がり? 


我が家の舞台スタンス⁉️そろそろコロナ前に戻しましょうかねぇ。