スミレTERRCEーその話聞かせて紅(くれない)?  始まりましたね~。


待ってました紅子‼️

さゆみちゃんと言うよりベニ、ベニコ、

くれないと言ってしまうわたし。


もう~さんちゃん可愛すぎ‼️

これからはぜったい応援する‼️


久々紅子も登場

夫曰く『このお店宝塚の何処にあるのか       なぁ』

私『宝塚じゃないよ~ぉ』

夫『宝塚のって言ってたよ』

私『それ番組の設定でしょ~』

私『何処にあるのかなぁ~』

夫→録画した番組の最後の提供をストップ 大阪難波にあるレンタルスペース?レストラン?のようでした笑


紅のInstagramに今でも行くと出てくる宝塚の喫茶店。我が家の最寄り駅のすぐ近く~🚞 遥か昔に行ったきりだけど~


Instagramと言えばインスタ現役生初登場にこまがコメントしてましたね~。

下級生になる紅の返信コメントが新鮮でした。