私が何を言いたいのか❓先に書いておきますね😩

宝塚歌劇団=パワハラのイメージを払拭するのは容易ではないだろうなってことです。


1ヶ月ほど前にご近所の大先輩おば様が、小先輩おじ様に罵声をあびている現場に遭遇しました。原因はとってもささいなことで、怒鳴るようなものではありません。そして昨日、一昨日とそのおば様が元気がないように思えたので、大丈夫ですか?とお尋ねすると~そのおじ様と顔を合わすたびにいっしょにいる人がビックリするぐらいの罵声を‼️ 

夜も眠れず、色々体調に不調が出てきてとのこと。そしてそして宝塚でパワハラうけて亡くなった子の気持ちがよくわかるわ❗😩と~。おば様は私が宝塚ファンだとはご存じないです。

いえいえ~あれは~とご説明させていただきたいところを、今のおば様に何を言っても耳に入らないしぐっとがまん。

こんな私でも、こんなことでもぐっとがまんする辛さ😩


昨年11月に植田景子先生がInstagramで『報道禍』と書かれた写真と共に報道が真実を見えなくしていると発信されました。そしてその発信に批判が集中します。一方の意見しか報道されない、どれだけの人が悔しい思いをしてるのか😩

見守ると言いながらまた書き出すととまらない~ぐっとがまん。

世間には宝塚歌劇団=パワハラ

一部?宝塚ファンには宙組&名前のあがった上級生=いじめ、パワハラのイメージがついてしまいました。

遺族とは和解してもまだまだ長い道のりなのかもしれません。

頑張れ‼️宙組 頑張れ‼️芹香斗亜