『真実は?』もこれでパート9になりました。『決めつけ』に対して、コメント欄に少しオブラートに包みながら?コメントを送ってもなかなか伝わらない。オブラートに包みたくない‼️

思うことをストレートに書きたい‼️


じゃー書いちゃえ~と自分のブログを書き始めて1ヶ月。

私は劇団、宙組上級生の擁護派?でもなんでもない。お花畑ファンでもない❗ただ一方の意見だけを聞いてそれが全てのように、違う意見は聞き入れないのがおかしいと思うだけだ。


遺族側の提示した15のパワハラ行為、それら全てを検証出来る内容が取りやめになった報告書には書かれていました。

一つひとつここで検証したいところですが、取りやめになったものだからやめておきます。遺族側の意見もしっかり書いてあったのですが~?何がダメだったのか?

前にも言いましたが、ほんとうに真実に近づくすべがなくなってしまいました😩

パワハラがあったのか?なかったのか?という問題ではなく、Aさんが亡くなった理由?原因は何だったのか?ということだったはずが、ただただ『パワハラがあったんだから謝罪しろ』になっているような気もします。

『上級生謝罪の方向へ』のニュースが出ていますが、今回は劇団公式からの否定コメントが現時点では出ていません。

月組公演がもう始まります。タイムリミット焦るあまり、劇団側だけが妥協する

ということがないよう願います。


パート10で終わらせたい。パート10で解決して宙組公演決定‼️ 宙組生全員出演で終わらせたいと思っています。

 

受験者数の発表は合格発表の時だったんですね。