今日の宝塚は晴れ~昨日冬のコートから春のコートに衣替え❓したと思ったら今日はそのコートもいらないぐらい~

気温は21度まであがりました☀️


昨日の一部訂正はXで自主稽古に参加していなかったというところを個人レッスンに訂正しました。

   そうなんです

個人レッスンも劇団が設定してくれてるんですよ。

すごい⤴️⤴️

いたれりつくせりじゃないですか?

これって下級生だけなのかな?


それ以外に個人でレッスンに行ってるってよく聞きますし~


本公演の自主稽古って今日はこの場面の研7以下のメンバーで等と決まってるんですね。とっても細かい稽古スケジュール~

そりゃーそうですね。あれだけの舞台を作るんですから~


アルカンシェルでも夜遅くまで残って稽古してましたね笑


全部ぜんぶ自分のため~

大好きな舞台のため~


こんなに稽古したのに

たった2日だけの公演ですか?

『PAGAD(パガド)』
『Sky Fantasy!』

えっ❓ 

公演が出来ないのはパワハラを認めないから謝らないから~って おかしくないですか❓


うそでも謝ったらいいんだ💢😠💢って脅されてるみたい‼️

パワハラの定義⬇️


職場のパワーハラスメントとは、職場において行われる①優越的な関係を背景とした言動であって、②業務上必要かつ相当な範囲を超えたものにより、③労働者の就業環境が害されるものであり、①から③までの3つの要素を全て満たすものをいいます。

   なんですよ

弁護士さん『必要かつ相当な範囲内超えてないとおもいますがぁ~』


すっしー組長ゆりかトップ時代はキキ2番手は正義の味方

マップ~組長キキトップになると2番手ずんちゃんが正義の味方

文春さん

キキちゃん正義の味方ではなかったんですか❓