取り消しになった報告書を私はしっかり読んだ。

何がダメなのかさっぱりわからない。

私がえっ❓と思ったのは遺族側の意向で黒塗りされた部分だけだ。ここが重要なのでは?と思ったが、意向どおりに公開はされなかった。それが劇団の言う遺族に寄り添うってことなんだと私は理解した。


Xで個人レッスンに参加していなかった等々と発信していた人がいたので、もう1度入館退館の部分を見直してみた。

たしかに、1日ずつしっかり見ていくと体調が悪かったのか30分ほどしか劇団にいない日や、午後からの公式稽古時間に入館の記録があるものもある。初日前日は公式稽古は夕方4時半(今報告書が手元にないのでたぶんそうだったかと)におわり、その日の退館記録は夕方6時半ぐらいだったと思います。でも労働時間は24時までになっています。それは家族に送った今から帰るのLINEが24時だったからのようです  ❓?

劇団寄り添いすぎっ~遺族側弁護士さんが劇団を出た後に、寮の稽古場で自主稽古したって最初の記者会見でおっしゃってたのこの日のことですかねぇ。