今日は日曜日

点けていたテレビに目をやると、石丸伸二さん 出てるびっくりマークラブ

これは、見なくちゃ 

都知事選が終わった後のインタビューの反応が怖かったー。

「石丸構文」という言葉が出来た。

などなど。

選挙の街頭演説には、「石丸推し」のマダムが多く

「石丸マダム」と呼ばれているとか。

(それ、私も入ってるんですw)

 

石丸さんが、こんな形でテレビに登場されたのは、初めてじゃないかしら。

いち早くサンデージャポンがオファーしてますね。

 

私はやはり石丸さんの、頭脳明晰、経験と実績を生かした政策をキチンと持っていて、

分かりやすく述べることが出来るところ、そして熱い情熱太陽

石丸さんは、これからの日本を変えて、より豊かな国にして行ってくれると信じてます。

石丸マダムとしては、そんな彼を、ずっと見続け、応援していくつもりです飛び出すハートウインクスター

 

 

赤いハイビスカス🌺と ぽん汰

この前は、ピンクのハイビスカスでした。