今日の東京都知事選挙、立候補者3人の結果を、

12:40頃から占ってみました。爆  笑

無謀にも、ブログに載せてますてへぺろ

 

石丸伸二さん 天山遯 三

 

 

蓮舫さん 雷地予 三

 

 

小池さん 風水渙 五

 

このような結果が出ました。

 

蓮舫さんには良い運気が来ると、未熟な私は読みました。

今までの苦労が報われる、喜び、高揚感などなど

 

(熟練された方は違う読みがあるかもしれませんが・・・)

 

石丸さんは、撤退 逃げるが勝ちなどなど 荷が重かったかガーン

小池さんは、散る 離散などなど

 

↑が、都知事選以降、結果的に蓮舫さんにとっては良くなる。

選挙に当選するってこと!? 演説の動画では、かなりの聴衆を集めてましたね。

 

応援している石丸さんは・・・あまり良くないようです。えーん

 

結果が出るのは、夜8時以降のようです。

 

さてさて、どうなるでしょうか?