前回に続きます

 

桂浜の龍馬像 

 

桂浜で記念撮影ニコニコ

この日は、ランチ抜いて、ひろめ市場でちょい飲みする事にしました。高知城へ行く話もあったけど、

私は何と言っても絶対ひろめ市場❗️行きたい!!だったので

今夜の宿、街中のビジネスホテルにチェックインしてから出掛けました。

 

ひろめ市場の玄関口。15:30頃ですが、中はほぼ満席に近い人々で活気がありましたよ。🍺🍶

自分の食べたい物を注文して席で食べたり飲んだり。

クジラの刺身、餃子、タコサシ、などなどみんなでつつきあって、楽しく飲みました。(夜に向けて軽めにw)

こう言う所、だーいスキラブ みんなも、喜んでたなぁウインクスター

 

その後、よさこい情報交流館で、よさこいの動画を見ながら踊りの練習したり。

 

よさこいのポーズ爆笑

この後はりまや橋辺り散策、18時のカラクリ時計を見て、今夜の夕食はSくん行きつけだった

 「居酒屋 しゅん」を予約してくれていて移動。

ここ、漁師さんがオーナーとかで、何もかもが美味しかった合格

イカ墨だし巻き卵、真っ黒なんだけど美味い😋

カツオのタタキ、お刺身、カツオの酒盗などなど、どれもこれも新鮮で美味い😋

 

お刺身、新鮮!

飲んで食べて喋っての賑やかな宴会でした音譜

男性陣は、相当飲んでたので、一人3000円プラスして支払って貰いました。

お金の係のKちゃん、さすがですw

その後、ぶらぶらホテルまで歩いて帰って2日目終了。ぐぅぐぅ