今期のドラマ 何だか続かない、要するに惹かれるものがない。

 

そんな中で、この「アイのない恋人たち」 なんとなく見始めたのだが、続いてますニコニコ

 

何だかゴタゴタ、上がったり下がったり感はあるのだけど、

 

登場人物たちの心情が伝わってくる。

 

特に男性心理。

 

個人的には男性陣のキャスト3人とも、好ましい。

 

複雑な心理の男たち、勉強になります!(もう不要でしょ?www)

 

特に 福士蒼汰は 前から好きですキューンスターラブラブ 応援してる。

 

愛犬の名前にも一字貰いました~~アハハ爆  笑

 

女性陣では、佐々木希。 きれいすぎて体の関係ばかり求められるという

 

ちょっと汚れた役。 それゆえのアンハッピーな哀愁も上手に演じてると思う。

 

視聴率は良くないらしいけど、自分的には、さすが、遊川さんのドラマ 面白いと思います。

 

今週のまだ見ていなかったので見たら感想の追加します。