あぁ、やっちゃいました!!

 

最近は日本蕎麦がランチ頻度高かった私。

支払いに寄ったローソンの入り口に

天下一品の商品のCMがいっぱい。

過去、脂肪肝やった私には厳禁NG商品。

罪悪感半端なさそうな

もう何年も食べていないこってり系ラーメン。

 

もう、治ったし~ちょいと見てみようとフラフラ~てへぺろ

 

ローソン 無鉄砲 豚そば』的冷凍ラーメンの値段など@日清食品×SUSURU TVコラボ │ Food News フードニュース さん

冷凍庫の中で見つけました。

天下一品のラーメンだと間違えて購入。

後でネットで知ったが、無鉄砲という二郎系ラーメンだそうw

そんなに高くもないかと買っちゃいました爆  笑

 

自宅で外袋の作り方を見て作ってみた。

電子レンジで作る方法は、中袋ごと冷凍麺を6分チンし

スープを熱湯で溶かして合体して完成。

 

この方法を選んだのだけど下に鍋の作り方が書いてあった。

途中から鍋の作り方に変更~w

 

太麺です。

もやし入ってます。

ニンニクのみじん切りが沢山で、袋を開けたときに

プーンと匂った ラブ

 

いやぁ、こってりスープ、美味しかったです 合格

これ、冷凍!? と、疑うほど美味かったw

 

裏面に、500kcalとありやっぱハイカロリーかと思ったけど、

タンパク質も20gほどで、ラーメンの良いところです。

 

ちなみにお値段は 419円(税込み)

 

ごちそうさまでした飛び出すハート