先日夜、夫と駅西へ


鉄板居酒屋 みやゆう さんへ

たまたま2人入れましたウインク


もう、何年も食べてなかった〜

フランスパン付き

うにほうれん 1800円 美味しかった照れ


コウネ 1000円

ウニほうれんも コウネも広島名物ですって👍

他には、牡蠣のバター焼き

ビール🍺


2人でお会計は4900円也


この後、韓国料理店へ



ヤンニョムチキンとビール🍺

3千円ちょっとだったかな。


久々の駅西。日曜日でお店は全部は開いてなかったけど賑わってました爆笑



昨日のお稽古後のランチは、

本通りの「然然」ささと読みます。

人気店で、お昼は予約が要るのだけど、もう1時半回ってたので4人で入れました😄

茶蕎麦御膳 1600円也

美味しくお腹いっぱいになりました🈵