娘が友人と韓国旅行に行くけどお土産何が良い?と言うので、「アンチエイジングのクリームか何か買ってきて〜ニコニコ」とお願いした。夫は、大好きなハニーバターナッツ🍯笑笑🤭

で、上の3点買ってきてくれました。

現在使用中〜

BLACKTEAと書いてあるように、茶の香りがします。

今のところ異常なく使えてますよ。

 

 

ざ、昭和❗️ウール着物。

リメイク用に頂いたもの。取り敢えず着てみました。  リメイクにはうーん❓何にしよう😕と悩む。

 

 

こちらもウール着物。リサイクル着物屋さんで1,000円だった。

リメイク用に買ったけど、こちらは柄が可愛い音譜ので、着用しようとちょいお直しして置いといた。

 

上下とも帯は、これまた友人から貰った古い名古屋帯。切ってバッグと半巾帯にリメイクチョキ

お揃いで、意外と使えそうです。

柄がかわゆいラブラブ