舞台鑑賞 | なるように、なる!

なるように、なる!

日々の暮らしや育児についてなど、自分なりにまとめてます(≧∇≦)

アメンバー申請は、こまめにブログを書いてらっしゃる方で私の記事にもコメントをくださる方…などに該当される場合のみ、承認を検討させていただきます^_^





少し前になりますが、


松坂桃李くん主演の舞台を観てきました。








画像はお借りしました。
 


進行役の吉田鋼太郎さんは、客席をウロウロ(笑)

松坂くんは、

かなり長い台詞回しが多くて!

立派でした〜母親目線笑い泣き


溝端淳平くんが脇を固めていましたが、


彼は滑舌も良く、すごく舞台映えするなと

前に観た舞台でも感じていました。


今回は出番が少なめで…

彼なら主演級なのにと思います。




四月から七月まで、


毎月何かしらのチケットを用意している私ニヤリ