初めての救急車救急車


新しい病院についた私は、手続きに追われて検査結果を待つ。


処置室にて、痛がる1号の横で、


「入院する?いや、通院でも・・」などと先生達の話し合いが続く。


え?eh!!


転院してきたのに、そんな会話をされてびっくり。


とりあえず、入院の手続きをする。


先生の話がまったくなく、看護師もこなく1時間経過ドクロ


長女のお迎えはお友達に任せてあるけど、とりあえず先生から話があるのか


確認して30分後に別室で話し合い。


疑われる病名


・回腸末端炎

・盲腸

・腸重積


など他にも病名を言われたけど様子を見ましょうということで入院決定。


帰り道、バスがなかなかこなくて最寄駅まで30分近く歩く。

ゲッソリ・・・疲れた疲れた・・・