3月27日にぽにょこ3歳になりましたべーっだ!


今月から幼稚園に行くなんて・・・信じられませんあせる


3歳になって・・・できるようになったこと


毎日見てるからあまり変わったところがないように感じます


本人の希望でスイミングの体験に行きました


2箇所の体験と短期教室に言ったんだけど・・・


1箇所では笑顔なのに2箇所めでは笑わない・・・なぜムンクの叫び


Happy days


能面のように表情がなく、でも本人は楽しいと言います。


まあ、楽しければいいかにひひ


Happy days

なんでも、自分でやりたい病にかかっています。


クッキー作りも私の手伝いはNO!


そんなわけで、3歳になったぽにょこは、


たーらこー♪ やりたいことには集中


たーらこー♪ あまりまわりを気にしない


たーらこー♪ 行動時間がさらに長く(7時半~22時半くらいまで昼寝なしで活動)


たーらこー♪ 食いしん坊


たーらこー♪ 嘘をつく(お兄ちゃんにいじめられたとか報告してくる)


なんだか、かなり悪知恵がついて困ってますショック!