最近、家にこもってることが多かった私。

働いてた頃に比べるとかなりスケジュール表は空白だらけだけど久々に自分の時間を作り友達とランチに行ってきましたナイフ&フォーク


すっかりごぶさたしちゃってた友達と、2年ぶりにあってもたまにメールしてるせいかずっと会っていない気がしないしお互いの妊娠話で盛り上がりました。

臨月間近のお友達のお腹は大きくて私も数ヵ月後には同じ状況になるんだな~なんて考えたりして。


ランチは、生パスタを食べました。

お、おいしいぺこ(写真撮り忘れちゃった・・・)

普段の私なら間違いなく足りない量だったけど妊娠してから少し(かなりか?)小食になった感じなのでお腹もいっぱいになりました。


食事後は、子供服を見ようか?ということになったけど私が知ってるお店は、新生児っていうより1歳児以降の洋服のお店しか知らなくてリサーチ不足ムンクの叫び

でも、よく考えたら私は自由が丘にきても迷子になっちゃうのでお店を調べててもたどりつけなかったかも(笑)


食後の散歩のようにフラフラ~と歩き疲れたので今度はお茶ティータイム

ケーキまでオーダーしてそこでもぺちゃくちゃおしゃべりし気づけば17時をまわってました。

時間が経つのって早いかも・・・。