今日は子供の就学前検診で小学校へ行ってきました。

うちは、保育園児なのでご近所友達も少なめ。やっぱり、幼稚園ママさんが多いので子供同士もかたまりうちの

子はちょっとビビってました。

途中で、同じ園の子がきたので若干テンションupものの受付はなぜか男女別。

男子のほうが混んでいて結局、知らない子に囲まれてまたテンションダウン

でも・・・息子の性格上、私としては「あなたはどこに入ってもやっていけるだろう」と思っている。

小学校に入ってから友達になればいいんだしね♪


1時間ほどの健康診断を終了。

家に帰ってからオヤツを食べて、お絵かきして・・・16時すぎから昼寝。

爆睡ゴロゴロずーとゴロゴロ19時・・・ゴロゴロ

おっ、起きない!!

とりあえず様子をみてたけど起きる気配なし。ポケモン・・・見れないよピカチュウ

こんなに眠り続けるのは年に1度あるかないかなのであえて起こさなかった。

眠り続ける子を着替えさせて、トイレに連れて行く。

でも、起きない。

今日は、午前中は遠くの公園に行って疲れたって行ってたしさらに検診の緊張感もあったのかな?

結局朝まで眠り続けるコースのようです。