☆4ヶ月☆


毎日、体重を測っているのですが・・・・最近お腹の大きさがきになってます。


たぶん、この体重計のとおりなのかもしれないって思うのが、食べれてないから体重は減る。でも、体脂肪は


増加中なのですむっ


体重はとうとう、10年前の体重に戻りました。これ、妊娠してなければラッキーなんだけどやっぱり妊娠中は


体力も必要になるしある程度の体重増加は欲しいかも。


そして、週末にダンナの風邪をうつされ喘息も出てしまいかなり体力も落ちてしまった感じです。


とりあえず、病院で薬をもらいつつもその薬とにらめっこ。できれば自然治癒がいいんだろうけど結局は


薬のお世話になりました。妊娠中ということで、症状がおさまったら途中で薬やめてねっていわれたので


翌日には飲まなくなりました。


これから、風邪の時期だし注意しなければ風邪ひき