☆3ヶ月☆


ちょうど春ごろにベビー服や短肌着・・・そのほかマタニティ服なんかを洗濯した。


ベビー服なんかは、ミルクの黄色染みなんかが残っちゃってたのでそれもきれいに落としてまだまだ


着れる状態に変身。でも、妊婦下着なんかは、処分しちゃったからそろそろマタニティ用を用意しないと


だめかも。洋服もお腹がちょっとやばい感じムムム


二人目ってお腹が大きくなるのが早いっていうけど9週だとさすがに早すぎだよな・・・たぶんこれは脂肪だ!


長男が生まれたときに性別がどちらでもいいように黄色の洋服をたくさん用意した。あとは、わりと明るい色


の洋服を用意してたせいか・・・黄色や赤色を好むようになっちゃった。


で、どちらの性別でも着れるような服を買っていたせいか「女の子みたいって言われるからイヤ」っていう


ことも最近でてきて・・・でも、あきらかに男の子デザインなのにそういわれてしまうと返答に困ってしまう。


男女1人づつ欲しいなっていう気持ちがあるものの、スタンバイしている洋服の数々をみると男でいいかも


って思ってしまう。


私って「男の子のママって感じだよね~」「男の子しかうまなそう・・・」っていわれつづけてきた。


見た目?で判断されてるのかわからないがまわりの解釈はそんな感じだったけど、今年はいった職場では


「女の子のママかと思った」といわれた。


さあ、確率は半々。どちらになるのか、今から楽しみらぶ②


今回の主治医は、病院こそ違うけど長男の性別を教えてくれた先生だから「性別知りたい?」って聞かれたら


またソッコー「ハイ好」って言っちゃうんだろうな~。