私は今、子供を後ろに乗せてチャリ通勤自転車


でも、自転車ってよくないってことで一人目のときは妊娠がわかってから乗らなくなった。


しかーし、今は送迎の足となってるからこれからは早起きして歩いていかないとってことになりそうシラー


大人の足では10分の距離も子供の足だともっとかかるわけで・・・こんなに眠いのに早起きなんて


できるのかな?


今日、職場の人に「tokoさんなんか最近元気ないけどどうしたの?」といわれてしまいました。


前日にも秘書さんに「tokoさん疲れてる?だいじょうぶ??」って。


そうかぁ~私疲れてるように見えるんだ。かなり眠いのは事実ショック


今日の体温はあいかわらず36.69℃・・・火照ってますもんすたー