チビ(5歳)にはまだ赤ちゃんができたかも・・って話はしてないため私に思いっきり乗ってきたり体当たりしてきた


りする。あまりに突然突進されたときに「お腹痛いからやめて!!」と強い口調で言ったらダンナに「子供は何も


知らないんだからそんな言い方するな!!」と怒られたしょぼん


私の状況はダンナも知ってるから子供に諭したりもできるはず・・・赤ちゃんがいるかもとは言わなくても「来年


小学生なんだからもうそんなことしちゃだめだよ」とか・・・。


そういう気のまわしは一切ないダンナです。


とりあえず、妊娠継続していく上でチビとの時間が少なくなってしまうのでこの前は、スタンプラリー、今日はミュ


ージカル、8月はディズニーオンアイス、映画と連れて行くつもりですチップとデール チップ


今朝の体温は36.98℃・・・熱っぽい