☆未確認☆


あいかわらず体温は高温・・・36.51℃


職場近くで友達とランチをして病院情報を集める。個人病院ですすめられた病院は2件、そのほかにここも


紹介できるからといわれた病院も検討した。一人目のときの病院は移転してしまったからそこまで通うのは


たぶん困難ってことで2つに絞った。


でも・・・究極の選択。


値段的に高いか安いで極端


気持ち的に高いほうに心が傾くが検診料がいくらなのかとっても気になるところ。


一人目のところも移転してから分娩費用は50万円~ってことだったので候補に入ってる高いほうで分娩


をすることに決めた。一人目を出産した病院で部長をやっていた先生がこの病院にいたこともありなにも


知らないよりは安心かなってことで・・・


でも、初診の先生を誰に見てもらうかでまた悩んだ。


友達曰く、○先生はサバサバしている女医という。それをきいて私が切迫早産時に世話になった怖い女医


を想像してしまった。


私は、どちらかっていうと患者の話をきいてくれる先生を希望してたからその先生は合わなかったんだな


って思った。この先生は苦手って言う人とサバサバしてて好きっていってる人もいた。


やっぱり、相性ってあるんだな~。