☆未確認☆


仕事をしててもそわそわ・・・


今日の体温は36.93℃


高温期が10日以上続いてる。でもこれって人によっては14日以上続いて下がる場合もあるらしく


カラダも熱っぽくってやたら眠い。


うちの近くの産婦人科は初期で分娩予約を締め切ってしまうところが多いから思い切って仕事を


早退して一人目のときに検診に通っていた個人病院に行ってみた。


最終生理日から考えれば、予定日は3月22日ごろ・・・


でも、排卵日などを考えるとそれはありえなそう。さらに、最終生理日から週数を考えればなにかしら


見えてもいいはずなのになんにも見えない。


ということで、8/6に再度予約をしてそのあと分娩する病院に紹介状を書いてもらうことにした。


私は、一人目のときに32週で切迫で入院したので今回は子宮口を縛るって言われてたので

病院選びはかなり悩みます。手術をするならやっぱり、腕を信じたい。


時間がかかる手術ではないみたいだけどかなりこわいです。


はずかしながら・・・ヒト:女のコ(子供)[泣く]泣きました(1人でこっそりと)