雪の華 | うっかり母さんtokoのブログ

うっかり母さんtokoのブログ

私の日々のたわいもない事を日記がわりに書いています。

♪今年最初の雪の華を〜
と鼻歌まじりに
映画館へ…。




12月のLive以来の臣くん。

映画館のスクリーンど真ん中の席で
お一人様鑑賞しましたおねがい

ちょっとさみしい気もしましたが
映画を観るときは
とにかく誰とも話したくない
話しかけられたくない私なので、
一人がいいのです。

フィンランドの街並みが
とても綺麗に撮れていて
臣くんもあやみちゃんも
すごく綺麗で繊細で
私には眩しいくらいの
ラブストーリーでした。

チコちゃんが、
大人になると時が経つのが
速いのは
経験を積んでトキメキが減るから
と言っていた。

今日は、たくさん
ときめいたから
私の1日も少しは長く
なったかしら爆笑