国産、それとも外資 | うっかり母さんtokoのブログ

うっかり母さんtokoのブログ

私の日々のたわいもない事を日記がわりに書いています。

窓口が閉まると
そこからが、
銀行のお仕事は
戦争なんですが、
今日は月曜日なのに
のんびりニコニコ

ある女性の上司が
百貨店に入っている
外資の口紅を
絶賛しました。

私ともう一人の上司は、
安いドラッグストアの
国産品で…口笛

多分、盛り上がるはず
だったのに、
あまりのっから
なかったので、
少しご機嫌斜めでしたてへぺろ

外資もチープコスメも
それぞれに
良さがあると
思います。

ただ、高いの
買ったんだぞ〜って
自慢されても
共感はないのです。

いつも優しい上司
ですが、
今日ばかりは
ごめんなさい🙇