男子♡恋 | トコトコくまさんの 所沢キャンパス・熊谷キャンパス 日記

トコトコくまさんの 所沢キャンパス・熊谷キャンパス 日記

KG高等学院 鹿島学園高校、鹿島朝日高校、鹿島山北高校 認定 通信制 所沢キャンパス・熊谷キャンパス のキャンパス日記です。







卒トコさんの

あ○○ちゃんから聞いて👂









最近知った









ちかめん?? めんちか??の










らぶしっく









公式に









男子♡恋








っていう曲があったから








聞いてみると👀👂









なかなか良い😁









こういう時は









何でも知ってる























な○ちゃんに聞いてみる😊











みんなかわいいねww








最近2人入りましたー







この子
陣ちゃんに似てない??








全然似てない 笑笑







なんか イメージが
なにわ男子っぽくない??








全然違います 笑笑
誰がいいですか?








せんせーの推しは
この子とこの子かなーww










せんせー正統派 笑笑










正統派なんだww









メロディーが覚えやすくて








今日は




男子♡恋が





耳から離れない🤣🤣








らぶしっく






好きな人は連絡ください😁










実は トコくまさん









こちらも


















頑張ってます㊙️